火事の跡2014年03月29日 00時14分13秒

 2月26日の火事の跡。

 裏側。まだにおいがする。

 旭町通り、戸塚駅側から。

 実は昨年12月16日に同じところを撮っていた。
再開はするんだろうか。


親縁寺の桜2014年03月25日 00時17分33秒

 親縁寺の桜が咲き始めた。
親縁寺

 この桜はいつも早いんだけどなんて桜かな?



雪の交差点2014年02月18日 23時07分36秒

 まだ道路脇にいっぱい残っているね。



紅梅白梅2014年02月17日 00時13分48秒

 土曜日の撮影。高松寺の紅梅。
紅梅

 隣に咲いている白梅。
白梅

 雪と梅。また降るみたいだね。
高松寺



紅梅2014年02月15日 23時48分56秒

 前回の大雪のあとの高松寺。
高松寺

 境内の梅が咲き始めた。
紅梅

 山門脇の白梅と庫裡。
白梅



雪の公園2014年02月14日 21時28分29秒

 また雪が降ったねえ。でもこれは先週の雪。

 昔は雪っていうと外で遊ぶ子供がいっぱいいたもんだけどね。
大雪過ぎるからかな。

 先週の雪の翌日。雪かきついでにミニ雪だるま。



雪の八坂神社2014年02月11日 21時33分06秒

 雪の日のおてんのう様。
足跡がいっぱいあった。ここは通り道になっているからね。
おてんのう様

 羽黒神社と同じように拝殿まで足跡。
八坂神社

 足跡のあるところが通り道というか抜け道。あとは足跡がなくまっさら。



雪の羽黒神社2014年02月10日 22時27分56秒

 8日土曜日の大雪。羽黒神社に行ってみた。
羽黒神社鳥居

 こんな日にもかかわらず拝殿まで足跡があるんだよ。
羽黒神社

 お参りする人っているんだね。私は写真を撮っただけ。
羽黒神社石灯籠



大雪の戸塚2014年02月09日 20時49分25秒

 久しぶりの更新です。
昨日の大雪の写真を載せていきますね。
戸塚



旭町通り 22013年12月19日 22時40分14秒

 振り返るとホテルが見える。
これは昔と大きく異なるところだ。
旭町通り



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ