小さい自動車2010年02月10日 21時41分56秒

 月曜日、横浜の日本大通りへ出張だった。そこでこんな小さい自動車を見たんだけど、これ何? gilasoleって書いてあるんだけど。

クイーンズスクエア2010年01月06日 19時30分41秒

 スヌーピーがいる。

コスモクロック212009年12月31日 20時44分48秒

 ご来場の皆様今年もありがとうございました。
 よいお年をお迎えください。

 今年最後は横浜みなとみらい地区にある大観覧車『コスモクロック21』。 

 入園無料の遊園地『よこはまコスモワールド』内にあり、全高112.5m、直径100m、定員480名。定番デートスポット。1周は約15分間、料金は700円。私も昔かみさんと行ったよ。

クイーンズスクエア2009年12月30日 20時33分52秒

 クリスマス前に撮ったのでクリスマスバージョンだけど。

横浜ランドマークタワー2009年12月29日 20時55分22秒

 桜木町駅前からランドマークタワー。

桜木町2009年12月28日 18時41分30秒

 今日は夜景ね。横浜・桜木町からみたみなとみらい地区。

TOCみなとみらい2009年09月11日 21時41分18秒

 この秋完成予定とのことである。外観はできあがっている。右がランドマークタワーである。

洋館2009年07月05日 18時16分24秒

 横浜山手町周辺には洋館がいくつもある。そのうちの一つ「ブラフ18番館」。イタリア山庭園内にある。

桜木町2009年05月29日 23時31分39秒

 昨日根岸線へ貨物列車を撮りに行った。そのとき撮った桜木町駅前。雨がずいぶん降っていたので人は少なめ。

石川町2009年05月16日 15時39分26秒

 昨日は横浜へ行く用事があってついでに根岸線で貨物列車を撮ってきた。列車待ちの間に中華街へ行って肉まんを買ってきた。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ