スズメ2011年01月12日 23時16分47秒

 散歩中に見たつがいのスズメ。
スズメ

大晦日2010年12月31日 21時25分11秒

 今年ももうあと数時間ですね。
たいしたことのない当ブログをご覧いただいた皆様ありがとうございました。
新しい年が皆様にとってよい年でありますようお祈り申し上げます。


 今日は年越し蕎麦じゃなくてかにしゃぶを食べました。
通販で買ったんだけどよかったよ。
かにしゃぶ

シジュウカラ2010年12月30日 20時52分46秒

 これもコンデジの望遠で。
木の枝の間なのでうまく撮れなかった。
シジュウカラ

ツグミ2010年12月29日 18時52分07秒

 冬の木に鳥がとまっていた。コンデジの望遠なのであまり大きく写らないんだけどツグミ。
ツグミ

焼き肉2010年02月27日 22時41分20秒

 今日は友人家族と焼き肉を食べに行ってきた。下永谷にある韓人坊だ。まあ、子供と行くにはお手頃価格のお店なのでいいかも。駐車場が狭いのが難点。

今日は・・・2010年02月11日 17時14分04秒

 黄金町へ行ってこれを見てきた。けっこういいお値段するんだな、これが。

足がっ!?2010年02月07日 01時06分33秒

 藤沢駅で撮った不思議な写真。足が1本しか写ってない。偶然って恐ろしいですね。これを見た人は霊がいるとかなんとか・・・
この前後のカットにはちゃんと両足が写ってるんですけどね。

龍井茶2009年08月14日 17時10分49秒

 杭州の河坊街で龍井茶を買った。龍井茶は杭州特産の緑茶で、中国二大緑茶と言われるらしい。
 現地ガイドが言うには3級品らしいけど日本人にはたぶんわからないだろうと言っていた。中くらいの筒が10元、茶葉博物館で1級品というのが半分の量で110元だった。でもうちで両方飲んだけどやっぱりよくわからない。

ペットボトル飲料2009年08月10日 00時09分03秒

 中国で買ったペットボトル飲料。上海から杭州への高速のサービスエリア出買った。1本2元だったか3元だったか忘れちゃったけど。

書き込み2009年06月13日 01時01分12秒

 由比ヶ浜駅の紫陽花。

 ときどきアダルトサイトの宣伝らしき書き込みがあるんだけどあほらし。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ